どヤ火曜日

体調不良で20時台に寝ましたが、運良く目覚めたのでどヤを聞いたところです。
ふつおたが面白かったよー。以前13歳の子が「つよしくんのことが可愛くて堪らない(女の子みたいで云々)」なんて送ってきてましたが、今度は16歳からも「その子に共感します!」という内容のふつおたがきたと。「目元や口元が可愛い」とかつよが読み上げるわけですが、光ちゃんの反応が楽しくてどうしようかとwww
まず「そんなハガキ…?」から始まり、「良かったね」とか「まぁ人それぞれやろうな」とか「愛されて良かったんじゃないか?」とかとか。最初は反応に困ってたんですが、徐々に不機嫌と言うか拗ねモード?そんな低い声で「良かったね」とか言われても!「愛されて…」のくだりなんて棒読みもイイトコです。
なんて分かりやすい人なんだwww
一方つよは「もうちょっと広げないの?」とか「あれぇ?」とか言っていて、光ちゃんの反応がご不満だった様子。
共感して欲しかったんだろうけど、光ちゃん相手じゃなかなか難しいんじゃないか?「ほんまに可愛いよなぁオマエ」とか共感されても、驚きますしね(笑)(まぁその方がネタっぽくて疑惑は薄れるんですけどw)
自ら褒める時を待つべし!←


まぁでもftrの時にあのメールを読ませたスタッフGJ!ってことで締めておきましょうか。他にもちょいちょいツボなところがありましたが、一先ずおやすみなさい。