ともさかりえ

羅列するよ。


金田一のイメージ
相変わらず光ちゃんの中でつよ=金田一のイメージは強固なようで。「君らと言われば…やっぱり金田一のイメージ」って可笑しな日本語になって、つよに「一杯ひっかけてますか?」言われてましたけどもwww
その後「はじめちゃ〜ん!」って美雪の真似もしてましたが、そんなんじゃないと思う(笑)


●つ「地獄の3年間でしたね。」
そうですよね(苦笑)
でも好きだったよ。はじめちゃんなつよもキラキラの素敵な思い出(*´∀`*)


●前回ゲスト時(6年前)から今日までの間に会った?
BONNIE PINKちゃんのライブで会ったよね」「そやったっけ?」と2人でなんやかんや言い合ってる向こう側でほけーっとなってる光ちゃんが…(笑)「まぁなんでもいっか!」ってぶったぎるなよぉ!しかも「積もる話もないことが分かりました」って曲解過ぎますよwww


●ジェットコースターも怖いけど…
「こないだディズニーシーでなぁ」と客の方を向いて言うつよに「お前誰と話しとんねん!」と途端に不機嫌声なこーいちさん。分かりやすいですね(笑)
「インディアンとか恐竜とかいっぱい出てきて超怖くなったから、とりあえずベッキーを壁にしてたもんね。」と言うつよ。(この時光ちゃんにだけ言うてるつよさん萌えv)
どんだけ怖がりやねん!光ちゃんは「情けない!」と言いながらも嬉しそうでしたwwwそんなつよも可愛いですよね!(笑)
イッツ・ア・スモールワールドも怖いんか!」ってもはや願望にしか聞こえませんwww


●1にもみあげ、2にもみあげ、34がなくて5にもみあげ
↑当時のつよのイメージはこんなんだそう@ともさかちゃん
私も全力で同意します。あの頃はほんと口を開けばもみあげ言うてた気がするもん。
つよは「あの頃は触るものみな傷つけてた」なんて言ってますが、なんでここで“ギザギザハートの子守歌”が出てくるの?(笑)


●「恋人を家に呼ぶ時全裸はマズイですよ」
なんであなたがそれを言うのって思ったのは私だけではないよな?そんな発言されたら色々勘ぐってしまいますよー(・∀・)ニヤニヤ


●意外と逞しいで
どの口が言うてるんだどの口が。ベッキーを壁にしてた人が言っても説得力ないよ!


●空ソング
当たり前のようにスルーされる剛紫さんが哀しい。


●小耳に挟む
自分の耳たぶをつまんでみるつよ。単純に可愛くてキュンとしたよね。←


忌野清志郎さんの映像がDBB1stライブ時のもの
「暑かったなぁ」と呟くつよ。(本当にあの日は暑かったですよね。)
ともさかちゃんに「そこの広場でやったん」と説明してあげる姿に和んだ(´∀`)


●向かい合わせ
歌で向かい合わせなftr萌え。


哀川翔
5秒スポットが完全に2人の世界な件。
あ、いつものことか。