予想通り?

薬師寺は全く繋がりませんでしたー
一応19時きっかりからずっとかけ続けたんだがね。
電話な時点で大方転売屋に持って行かれるのは分かってたので、やっぱりねーとしか思わなかったけど。
正直ハッチのセットリストの件を筆頭に、最近のつよの言動には辟易していたので、さほどショックはないです。(かと言って自分の意志で行かないと決める程の思い切りはなかった。頑張ったけど取れなかった、という今の状況は非常に理想的です。)


まぁ、薬師寺は追加じゃない分セットリストだけは気になりますけどね。
少し冷静になってftr活動を大人しく待っていた方が精神衛生上宜しい気がするので、一般には参戦しません。
本当につよを好きな方々にチケットが渡りますように(´人`)