愛戦士更新

実に4ヶ月振りです。
その間無駄に月々300円払わされてたかと思うと、ちょっと腹立たしいですねwwwまぁ相方さんよりはマシですけど。
内容は、悪いけど今の私には刺さりません。とりあえずノーコメント。
フラッシュ画像が鹿おじさんじゃなくなってましたが、今回もいい具合に気持ち悪い絵でね(爆)
堂本剛と頭のなか」のおまけシールにも書いてありましたが、本人がドツヨとか使っちゃうのはどうだろう?某大型掲示板のあのスレが嫌いな身としては、何だか微妙な気分です。なんだかな。


今日は予期せずして残業になっちゃったので、まだ電車の中です。
土日は引きこもる予定なんで、なんか食材を買って帰らないとなぁ。
(↑急いで帰る気が全くないひじりさん)