うたばん

あの子ったらまた腕組みして歌ってたわー(●`ε´●)
折角歌は良いのに勿体ない…
しかし歌ってる時の瞳のなんと綺麗なことか。お肌は流石に三十路だなぁって感じですけどね。


トークはどうだろう。あの友達企画はいらなかったなぁ。
ずっと中居兄さんに説教されてれば良かったのにwww
有吉とおぎやはぎがいなくても生き抜けると思うけど、キンキの大切さは忘れちゃいかんよ?
最後お見合いパーティーみたいになってるのはちょっと面白かったかな。つよはそう簡単に落ちませんことよ!


そういや探偵の感想を書いてませんでした。
冒頭いきなり眠る六郎くんだなんて素晴らしいサービスでしたね(*´∀`*)
あとは後半かなぁ?目を瞑って上を向いてる時の首筋!アレはヤバいやろ!←


画像は奈良漬け。美味しいんだが味が濃いぜ。お茶漬けとかにした方がいいのかなぁ。