どヤ水曜日

鯛が赤かピンクかなんてどうでもいいよ!(笑)
いつまでも揉めすぎwww
フィッシング天国にナチュラルに絡んでくるこーいちさんがいいよね。つよと喋りたくて仕方ない的な。一方のつよはお疲れなのか気怠げなのがまた良い。
コーナーを締めようとするつよに「黒い鯛は美味しいの?赤い鯛とどっちが美味しい?」なんてどうでもいいことを言い出す光ちゃんがwwwどれだけつよと喋りたいねん\(^o^)/
お疲れっぽいのにそれにいちいち答えてあげるつよもつよだがねー。実にお似合いだわ(´∀`)
そしてまさかのジェロマ3日連続ktkr!!!!!!!(・∀・)その勢いのままジェロマPVみそっちver.でも撮ってしまえよ!!!!(σ・∀・)σ
お別れショートポエムも楽しかったんだが、なんだったっけ?(聞くな)
兎にも角にも幸せな3日間でした。早くftr活動カモーン(屮°□°)屮