TVガイド

TVガイドに斗真ゲストな兄弟が1ページ載ってます。ちょっとねーコレ買おうかどうか悩んださ。しのらーゲストの回だと思うんだけど、つよのお誕生日お祝いショットが小さく載っているのでね。花束抱えてて可愛いねんなぁ。衣装がこれまたどツボ。白いレーシーなブラウスに黒のジレなんて萌えるだろうがぁ!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ
下はジーンズなんですが、本当に素敵(*^ω^*)
オンエアが楽しみだなぁ♪


番組表ページの兄弟記事(渡瀬マキゲスト)をチラっと読んだんですが、光ちゃんの「メンバーと結婚なんて考えられへんわぁ」という発言に対し、つよが「そんなん考えたことがあるなんて言うたら、距離置くとこやわ」と答えたとか何とか…。(メモってきてないのでニュアンスで受け取ってね)
渡瀬マキってメンバーと結婚したんだっけ?(リンドバーグよく分からん)
そこからの流れだとしても、性別を考えてー!ってことですよね。そもそも論でメンバーの定義が違うだろって話。
まぁ端から見てたら「お前ら結婚しちゃえよ!」なんて思うのも日常茶飯事ですけどwww
オンエアされるか分からんけど、どんな表情でこんな発言してたのか見てやりたいですな。ニヤニヤしながら見てやんよ!