どヤ3日目

2日目も大概ftrだけでキャッキャしてましたが、昨夜も誰も入れないftrだけの夢の中(@こーいちさんソロより)でした。
オーストラリアでのおいしいバイト話(グレートバリアリーフで遊んでいる姿を週に一度程度ブログにアップするだけで多額の報酬が貰えるとか)にいち早く食い付くつよしさん。テンション高く「一緒に行くぅ?」言うてましたけども。ああもうどこへでも行ったらいいさ!と投げやりな気分になったのは私だけではなかろう。
しかしよくよく考えてみると、この企画はファン的にもなかなかオイシイのではないか?ftrで遊んでる姿が随時ブログにアップされるなんて素敵過ぎてどうしたら。時には動画なんかもアップして頂ければいつでも自宅でニヤニヤ出来ますねー(・∀・)
まぁその場合、こーいちさんはまず更新せずに、つよしさんの惚気日記がそれこそ毎日アップされることになるのでしょうが。


それにしてもウッキウキでオーストラリアでのバカンスに思いを馳せていたつよしさんが、こーいちさんの「無人島らしいよ?」との発言に一瞬にして「やめとこか」とトーンダウンしたのには笑えました。そうか、無人島は嫌かwww
ファンとしては無人島にftrだけ取り残されて途方に暮れる様も見てみたいけどなー(笑)


兎にも角にも幸せな3日間でした(*´∀`*)
やっぱりキンキは2人がイイ!