過去放送分を見てみた。

不意に思い立ってビデオを引っ張り出しました。
堂本剛の正直おまかせ」が見たくて探してたんですが、先に
ソニンゲストのスペシャルを見つけまして。
あの凄まじいコスプレの回ね。
当時もキモイと思ったけど、今見てもやっぱりキモイね(笑)ただ、全身舐めるように見てしまったのも否定出来ませんwww
ラムちゃんつよがカメラにずいっと寄って「光一、足引っ張ってごめんな?」言うてるのが萌え。アップは正直可愛いよ。←
ラムちゃん言葉も正直可愛いよね。
言うてる内容が「すね毛は剃らないっちゃ♪」だとしても、舌足らず萌えだよね。←


所詮ひじりさんはダメなファンだったというお話\(^o^)/


「正直おまかせ」はジャニ勢揃いスペシャルです。
光ちゃんも出た貴重な回。
イノッチが「光一呼ぼうよ」言うた時のつよのあの微妙な表情と、つよがいることを知らない光ちゃんが合流した時に見せた微妙な反応が好きな私は少数派?光ちゃんがF1の話をし始めた時のイノッチへの目配せも「ほらね」って感じで身内感漂ってるのがイイ!(・∀・)
その後並んで原宿を歩いてるのとか、カラオケでも当たり前のように隣同士なftrにもホッコリしたけどなー(*´∀`*)
Vとの絡みは正直ヒヤヒヤしましたね。坂本くんとか本気で怒ってそうだったもの(苦笑)
最後のパーティーは岡田と2人きりでしたが、あれが光ちゃんだったらどんなに良かったか…。そしたら2人で花火も実現したのになぁ。
まぁ岡田は岡田で並んでるの見るとホホエマなんですけどねー


と、約5年越に語ってみた。ちなみにこの年のつよバースデーはアンミラカラ館を梯子してお祝いしました。どちらにもお仲間らしき方々がいて噴いた思い出(笑)


さて、お仕事行ってきます。