KISS2

一昨日は自宅で鑑賞会でした。
アニバコンDVDとか3days panicとかus見ながら画面に向かって突っ込む腐女子3人。なんやかんや言い合いながら見ると楽しさ倍増ですよねー♪
その後見たジャニパワも楽しかったな♪個人的には足ツボの回と光ちゃんがつよの髪型を褒める回(オカマっぽくてセクシーだとかwww)が好き。
後者がいまいち発掘出来なくて困ってます。あれはいつオンエアされたもの?抜けなく持ってるつもりだったけど持ってないのかなぁ…(´・ω・`)


ところでワタクシ、KISS2を購入してから今までの4年半、クレジットにメイキング的な映像が収録されていることに気付かないまま過ごしておりました。
たまにネット上でそのメイキング的映像を見かけては疑問に思っていたんですが、ここへきて漸く見ましたよ〜
あんな萌え映像を今まで見ないでいたなんてね。メイキングでftrがあんなに絡んでるのは珍しですし、遅すぎるとは言え気付けて良かったです。
しかしあれだね、ドライブシーンはどう見てもデートだよね。ftrがバカップルにしか見えなくて困りました。←


そういや、一昨日オンエアの兄弟の収録でつよが「寝起きの光一にはスタッフも話しかけづらいみたいだけど、俺は全然話しかけられる。キーホルダーにして持ち歩いてもいいぐらい。」とか言ってたらしいな!
もはやデレ期とかいう問題でもない気がしてきた(笑)
これはあれですよね?「いつも一緒にいたいの」っていうつよの乙女心ですよね?(笑)
光ちゃんがどう反応してたのか気になります。
ぜひ未公開SPで流して頂きたい。


昨夜はね、ラジオもftrだったから頑張って聞いたの。
特に萌え発言とかはなかったんだけど、ftrでしゃべってるだけでなんかイイんだな〜♪
お別れショートポエム投稿者が「光一は男前」というラジオネームだったんですが、つよがボソッと「そうでもないけどな」言うてたのが萌え。自分は光ちゃんのこと誰よりも王子様だと思ってるくせに素直じゃないんだから!www
今日はどんな話が出るのか楽しみだなぁ(*´∀`*)