裁判ですか?

さて、兄弟です。
昨夜書いた瞬き対決のくだりですが、「かわいい〜」って客の声に光ちゃんが「かわいいんだ〜?」と反応してますがアレ絶対つよのことだと分かってませんでしたよね。それなのにいち早く「剛くんがかわいい言うようなコーナーじゃないんだよ!」と突っ込んだ大泉さんは流石だなと思ったり。つよはソロなノリだと「そんなことは分かってる」的返しでイラっとくるけど、昨夜は照れたように笑ってるだけなのが萌えでした(*´∀`*)ええ、分かってます。彼の手のひらの上でコロッコロされてるのはwww←ダメなファンの典型


冒頭話していた光ちゃんがナックス出た時の態度のくだり。
冷静に「大泉さんが悪い」と光ちゃんの味方するつよにホッコリしました(*^ω^*)
良かったね!光ちゃん


それからパジャマの裾をズボンの中に入れる云々の話の時のやり取りも最高。光ちゃんの発言を「訳します」と言いながら、全く訳せてないつよ。大泉さん同様私にもさっぱり意味が分からなかったけど、何やら通じ合ってる様子のftrに萌えでした。他の誰も踏み込めないftrだけの場所ですよね。分かります。


ネイルについての話は説教するつよに笑いました。あんな淡々と言われたら大泉さんも「すみません」ってなるわな(笑)
つよは「ないない〜」言うてましたけど、あなた可愛いネイル見たら「可愛い〜!」ってなるんじゃないの?普段からあなたを見てるとそうとしか思えないんですが(笑)(海外とかで女のスタイリストさんやメイクさんと買い物に行くと『可愛い〜!』って同じものに食い付く率が高いとか言ってたのは誰?それから、『可愛いアンダーウェアを身につけると気分が良いですよね。@晴男』なんて乙女発言してたのはどなただったかしら?)
それと、大泉さんにはぜひ「男のネイルについてどう思いますか?」と聞きたいところでしたwww


冒頭つよが大泉さんの話にちょいちょい食い込もうとしたら、「入ってこないで」とバッサリされてて笑いました。
「牛が見てるって、おもしろいよね」ってちっとも面白そうじゃないんですが(笑)
なんかあのつよをバッサリされるとスカっとしますね!(これでもつよのことは大好きなんです)


一問一答の冒頭も面白かったー
光ちゃんに「大丈夫ですよ〜」って無駄に触るつよ。そこで触る必要は全くないですよー!
触られて嬉しそうな光ちゃんがまた…(笑)


くるくる回る大泉さんに突っ込むつよも生き生きしてて良かった。大泉さんみたいな人のこと好きですよね^^


シゲから伝言にも笑いました。
札幌公演でつよが「戸次さんは肉の焼き方とかいちいちうるさかった」的なことを言っていたと記憶してるんですが、だからこそのあの伝言ですよね(笑)


来週は女優さんですが、予告でつよがやたら高い声を発してたのが気になりました。楽しみです^^