予約完了

予約してきましたよー
うん、なんか一応楽しみにはなってきた(笑)
ソロ活動開始の匂いには相変わらず鬱気味ですけどね(苦笑)
予約票の後ろにあるのはポテチ。なんか食っちゃうんですよね〜(笑)←


ところで、『カバーアルバム作りたい』発言はほんと?
ほんとだったらそれだけはガチで嬉しいです。とりあえず「夜空ノムコウ」(アニバコンの年のカウコンで少し歌ったのが素敵過ぎた)とミスチル曲は必須だなー。
あとはなんか女性ボーカル曲やって欲しい。林檎ちゃんもいいけど、意表をついていきものがかりが聞いてみたいと言ってみる。ブルーバードとか。
aikoもいいな〜
それとスピッツ!愛してやまないスピッツ!(ぇ)


あー夢は尽きないなぁ(*´∀`*)