今日からマ王!オーディオコメンタリー公開録音

行ってきましたー
まずは服装。今日は黒ぶちメガネたかぴろ。また髪の毛が伸びてますねぇ。
トップスはチェックシャツにネイビーのニット、ボトムは黒のコーデュロイパンツの裾を捲って穿いてました。当然ながら足首は見えてる状態。ほんと暑がりですよね。ベルトの赤がニットからちょこんと覗いてて可愛かった♪
靴は水色っぽいスニーカーで指輪は右手に2個(蛍光黄色のトゲトゲしたやつとシルバーっぽいの)、左手(スワロフスキー的にキラッキラしたやつ)に1個。シルバーの時計してた。あとはネックレス。


宮田さん相手だから本気でウケて笑ってる姿が多かった印象。非常に楽しそうでした^^
構成は最初ちょっと立ちトークして、Aパートのオーディオコメンタリーを録って、応募ハガキのメッセージ紹介を挟んで再びBパート収録。で、最後にまたメッセージ紹介って感じ。一時間ちょいのイベントでした。
最後はやっぱり汗かいて、手で拭ってた(笑)


個人的には久々に『てなわけで!』が聞けたのと、ユーリの乙女走り再現と、なんかユラユラしてたのがツボでした。あと一瞬歌ったのも良かった♪(何の歌だったかはド忘れ)


ちなみに今回のイベントは約3000通の応募があったそうです。倍率は5〜6倍ということですか。
何気に席も前の方だったので、非常にラッキーでした☆
次櫻井さんに会えるのはいつかなぁ〜