30日覚え書き

つよは31ではキャラメルリボンというアイスが一番好きらしい。


つよは寿司を23皿完食。うなぎが一番美味しかったそうな。光ちゃんは19皿。最後まで鮑をとっておいて食べた。


to Heartの歌い出し(この想いを君に伝えたい〜の部分)をつよは何気に光ちゃんの方を向いて歌ってるのがテカった(*´∀`*)


つよがなんかの大きさか形を説明する時に両手で輪っかを作ったんだけど、マイクを脇に挟みながらのその仕草が可愛すぎた(*´∀`*)
光ちゃんは何してるん?とか言ってたけど、しゃあないやんと言いつつ最終的には「何してるんやろ俺」とか呟いてたつよが可愛かった(≧ω≦*)


最後の挨拶で光ちゃんが町田のお尻を触ってて、つよがすかさず窘めてた(笑)つよは「今まで何回おまえにお尻を触られたか分からない!」と嘆いてましたwww
しかしまぁー光ちゃんが町田の尻を触ったと自己申告した時の客の無反応っぷりと言ったら(笑)光ちゃんはつよ以外の尻を触るべきではないよ。(真顔)

新曲発売の告知も初めてあったー。発売しますーって言っただけだけど。


イブの夜つよはお姉ちゃんとお弁当を食べたとか。七面鳥とかは食べてないって。お弁当はどこかのお弁当屋さんのだけど、名前は言えへんねんけど…と言ってました。


最後の最後につよが「ごっつ楽しかった!」と(*^ω^*)つよは今日は楽しくなる予感がしてたそうで、見事的中したから「明日から占い師になります」と言ってくふくふ笑ってた(*´∀`*)カワイイナー


ナイリバのメンバー紹介はつよが光ちゃんに寿司を握ってあげる振り。光ちゃんが反応に困って笑っちゃってた♪結局光ちゃんはソロパートを歌えず、つよが「あっ僕や!」とソロパートを途中から歌ってた。ぐたぐだだけど笑い合うftrが可愛くて和んだよ(*´∀`*)
ナイリバの締めでつよは側転!よほど乗ってたんだろうね^^


今夜も2人は一緒にお食事。光ちゃんがつよに「今日も一緒ですか?」と聞いてて「そうですよー」とつよ。またつよは「今日も店員観察してネタ拾わなー」と張り切ってた(笑)光ちゃんは「おまえ店員さんと絡みすぎや」と突っ込んでて、嫉妬?(笑)


最初のMCでつよはなかなか自己紹介せず、客の歓声に聞き入って勿体ぶってから「こんばんは、堂本剛です」と。歓声待ちな表情が可愛かった(≧ω≦*)


今日も最初は白いふわふわ帽子を被って登場。でも最初のMC冒頭で脱いでしまった為、光ちゃんが「もう脱いでまうん?」と。つよは「また後で被りますよー」って言ってたけど、結局最後まで被らなかった。昨日は一回脱いでまたアンコールで被って出てきたんだけどね。


Wアンコの最後の挨拶ではつよのお腹見えまくり。そしてやっぱりポニョってた(笑)


光ちゃんは最近ビールばっかりらしい。昨日もビール一杯だけ。つよは熱燗を呑んでたとか。
「今日はもっと呑んでや」と言うつよの誘いを拒否する光ちゃんにつよも客もブーイング。「だってビール一杯呑んだだけで眠くなってまうんやもん」な光ちゃんなのでした。


イブの日の話題で光ちゃんが「行くで!」と手をくいくいやりながら帰ったと再現していて、「あなたいつもそんなんじゃないじゃないですか!!」と突っ込むつよ。つよ曰わく「そんな『行くで!』とか言ってるの見たことないわ。部屋の隅にある埃がふわーっと移動するくらいの動きしかせえへんやん!」と(笑)笑ったけど、叩かれそうで怖いわ(苦笑)


つよが最初のMCで本当は違うことをやする予定だったけど(それが何だったのか思い出せないけどorz)出来ないから急遽歌を歌いますとネタで言い出したんだけど、最後の挨拶までそれを引っ張ってた。で、光ちゃんが「なんか勘違いしてる人が多いみたいだけど、コンサートのメインはMCじゃなく歌だからね?」と。分かってるけど一番楽しみなのはMCじゃーって人が多かったらしく、えーって声が飛んでた(笑)


今日のまけアカは光ちゃんがしゃかりきバージョンで、つよが「そしたら僕は歌に集中するわ」と歌担当。


今日は歌詞間違いも多分なかったし、歌自体も昨日より良かったよ♪