2日目

今日は3時間40分でダブル有り!!!!!めちゃくちゃ楽しかった!!!!(≧ω≦*)
セッションとヘイがあんなに楽しく感じたのは初めてかも♪(セッションは光ちゃんパートがかなり増えたのと、2人ともニコニコで背中合わせで弾いたりしたのです^^)
ヘイは久しぶりにつよからのお礼のチュッがありまして(*´∀`*)俺たちにプロポーズするつもりで!!と言われてかなり本気で叫ばせて頂きました(笑)
MC2回目は昨夜行った寿司屋の話だけで40分弱。かなり面白くて、これまた久しぶりにつよの豚っ鼻が(笑)
1回目のSecret Codeはつよが最初のソロパートをジャニーに成りきって歌詞を若干変えつつ歌ってくれて楽しすぎたよー!!!!あいつ天才だなっ!!←
ちなみにやっぱり来年あるっぽい気がしますね。つよがまたそれらしいこと言って光ちゃんが厳しい顔になってたので(笑)


昨日同様、以下に友人に送ったメールを置いておきます。
会話文とかかなりてけとー
ニュアンスで読んで下さいませ。