KiNKi Yφu

昨夜は某所でチラッと「青の時代」を見ました。
ビデオが行方不明なので、本当に久しぶり。
つよがMAXかっこいいです。19歳つよは最強。ただそこにいるだけでかっこいいもんな〜
しかし小松ドラマは見ると鬱になるのがね…。特に「若葉のころ」は酷かった。
いつも途中まで見返して断念するドラマです。勿論オンエア時には全部見てるけどな。オープニングの武司's語りは今でも暗唱出来るんだぜ!←


でもまたダークなドラマやって欲しいな。高い演技力を要求されるような難しい役をやって欲しい。つよは“やればできる子”だからね(o^-')b


そういや町田さんの日記見たー
つよってばお優しいのね(つд`)
素敵な先輩してる話を聞くと、私も嬉しいです^^


ファミクラのブランケットアンケート明日までだがどうしよう。会社帰りに寄れるかしらん。
これは憶測だけど「KinKi YOU」ロゴにφをコラボる案を出したのってつよじゃないのかな。つよって、φがいたくお気に入りでしょ?イヤモニケースはφのままだし、フリスクケースも自分でφデコしてるしね。(フリスクケースをスワロフスキー的にデコってると知った時は軽く衝撃でした。乙女度6割どころじゃないだろと。イヤモニケースのφマークもお手製だし、本当に恐れ入る。)


まぁそんなわけで私はつよ発案じゃないかなーと思ってるわけですが、真相は如何に。