光一さんが一つだけ気になったこと

昨日の兄弟は面白かったー^^
30分じゃ全然足りてないって言うね。ベストヒットタカミーが丸ごとカットなんてそうそうないよ(笑)
一時間スペシャルか前後編にでもすれば良かったのに。


つよと安田が旅行したってのに期待通りの反応を見せる光一さんが愛しいですwww
一回しか見てないから聞き間違いかもしれんけど、一問一答ので安田がそれを言った時に「旅行行ったんや…」って呟いてなかった?(笑)
で、やはり「一つ気になったんやけど」と掘り下げる光一さんwww
なんかもう完璧です!!(何がだ)


ヨコの縦山エピソードも既出だけどホホエマですよね^^
その後大倉くんの名前だけちゃんと言って“どヤ顔”なつよさんが可愛かったー><
「もう俺の仕事終わりやん」のくだりも良かったし、ほんと楽しかった♪


あっそうそう、つよの髪型が漸くちゃんと分かりましたよー。毎度のことながら光一さんに感謝☆
コンサートで遠目に見た時はそんなに衝撃ではなかったけど、マジマジと見せられると少々キモいっすね(爆)
まぁ正面向いてたら見えないからいっか。←