衝撃は予想通り2・3月ですか。
その頃つよさんもソロかしら。
不思議なもので、これだけキンキコンばかり行ってると、ソロも少しばかり恋しくなります。
勿論ftr一緒が一番なんですけどね。
来年も誕生日はエンドリさんなのかしら。単独カウコンが実現した今、いつかはつよバースデーにキンキコンがあるって願ってもいいですか?来年じゃなくてもいいので、本当にいつか実現したらいいな。
そういや昨日はポポロと明星を立ち読みしてきたんですが、単独カウコンを2人も喜んでて嬉しかったです^^つよは特にそうしたかったみたいでね♪
きんきゅーコン第二弾も光ちゃんのあの言い方だとセットリストをガラリと変えてきそうなので楽しみ♪