嫉妬ですか?

昨日はちゃんとftrどヤ聞いたった!
つよの原宿での目撃談メールが読まれましたが、光一さんのテンションが目に見えて落ちたのが…(笑)
「原宿なんて行くんか?」って不機嫌丸出しwww
つよも「男の子が修学旅行みたいにゾロゾロ沢山付いてきた」とか言っちゃうんだもんなぁ。そりゃ不機嫌にもなりますよね(・∀・)ニヤニヤ


広島も盛り上がってるようですね。
一昨日は食事の時に“初めて”離れて座ったそうでwww
“初めて”なんかい!!ってね、突っ込んだ人も多いと思いますけども。
来週の静岡ではいよいよマリオカートを一緒にやったなんて報告が聞けるんじゃないかと期待しています^^
私の第一弾も残り2公演なんで、思い切り楽しみたいところです。


昨夜は待ちに待った「相棒season7」の初回放送もございました。
やー相変わらず面白いです。
二時間スペシャルだから一話完結だと思いこんでたら、『つづく』となってビックリしましたけども(笑)
しかし改めて、亀山さんの卒業は惜しいですね。
あの2人以外を相棒と呼びたくないですお(´・ω・`)
どんな形で卒業してしまうのかしら…