リピが止まらない!

今日のタモステが素晴らし過ぎたというお話。


ミニステの時点で既にテンションは上がってたんです。
まずつよのビジュアルが果てしなく私好み!
痩せたせいで全体的にちんまりしてるし、あの帽子だし、ノースリだし、胸元開いてるし、否の打ちようがないとはこのことだと思った!
そんでもって光ちゃんがつよの帽子にちょっかい出してるし〜。つよがいちいち避けるのもツボ!真顔が逆に可愛かったりしてね!ギャース!!!


トークは予想通りの君愛事件でしたね。
つよ優しいなぁ(´∀`)
でも「次の公演にご期待下さい^^」って!(笑)次の札幌は両日参加なので大いに期待させて頂きますwww


で!歌ですよ!これがもう凄かった!
カメラ目線の多いこと!
そしてそれが悉く可愛いの!
それはもう犯罪的なレベルで!
画面見ながら鼻血出そうな勢いで興奮してしもた(笑)
ウインクにギャー!光ちゃんの後ろから覗く瞳にギャー!光ちゃんのケツタッチにギャー!
終始ギャーギャー言ってた気が(笑)
時々カメラを見失うところも可愛すぎる!(≧ω≦*)
ちょこまか動き回るつよを光ちゃんがいちいち目で追ってニコニコしてるのも良かったし、曲終わりに2人が目を合わせてニコニコしたのも微笑ましかった( ´艸`)
なんつーかもう本当に最高としか言い様がない数分間でしたよε=ヾ(*~▽~)ノ
ありがとうタモステ!ありがとうKinKi Kids
大好きだ!!