いつも穴が開くほどsee your heart

レコメンのせいで寝不足です。←いつも23時には寝る人
なんでコメント2分割やねん!せこいわ!やらしいわ!


レコメンのコメはまぁぼちぼちですね。
昨日は通常ラジオが面白かったので、ちょっとハードル上がったかな。ftr同様ヨコヒナの仲良し自慢なんか聞きたくないしwww
どヤはオープニングが楽しかったです。あの微妙な空気が堪らない。
エンディングは内輪受けでしたけどねー。まぁ4人が楽しそうだから良かったんじゃないですか?


ところで、つよさんは無事に帰ってこられたかしら?
名古屋は凄い雨だったようで><
岡崎なんて全域に非難勧告でしょう?櫻井家が気になります。米屋も浸水しちゃってるんでしょうか…。


どうか皆さんご無事で><