カツオ(笑)

今日は1日お家でうだうだ。
雨の中出掛ける気にはなれないわー
つよの行動力には適いません。


てなわけで、ドル誌は未チェックです。
明日お出かけ先で本屋に寄るつもり。
月ジョンはコンビニで立ち読みしました。とりあえず買うには至らないかなー。
波紋を読んでた光ちゃん発言も読みましたが、軽いノリで笑い話として言ってるだけじゃん。何をそんなに騒ぐ必要があるのか。馬鹿らしい。
そんなことより「このまま手をつないで」の誤植の方が気になるよ。曲名は間違わないでくれ。
ジェロマアテレコ提案が光ちゃんだってのには驚いたなー。つよがドラマ終わったら、またちょこちょこ変わるかしら?期待。
そんなつよは忙しい中、ファンサイトをチェックしてるのね。東京公演の後に見たらしいけど、どこを見たんでしょ。ブログ巡りとかもしてるのかなー?うっかり見られてないといいのだが(苦笑)
つよに関しては可愛さ余って憎さ百倍なので、良いファン演じるのが困難なの\(^o^)/


探偵面白かったよ探偵。
なんかほんとハマるなー
つよがちょこちょこネタバレしてくれてるから、「これかー!」と変な感動もあったりして(笑)
衣装もツボです。シルエットがタイトだからほんと華奢に見えますね。誰の隣に立ってもちんまり。
可愛くて仕方ねぇーよ!!!!
来週は噂のカツオトリックか(笑)




昨夜友人からメール貰って気付いたんですが、来週のMステにはタケがいるんですね。友人は絡まないかなー?と言ってましたが、正直イラネ(゚Д゚)ペッ
まぁキンキで出る以上そんな心配は杞憂だと思いますがね。
せっかく光ちゃんとftrなんだから、他と絡むなんて一秒たりとも許さねぇぞ!ヽ(*`Д´)ノ


あ、こんなこと書くから駄目なのか?(今更)