気分が乗ってきたので

レポ続き。
いいの!現金でナンボ!




例によってメール口調です。


つよがなんかの時に元気玉を作り出し始めて、光ちゃん相手にカメハメハー!とやったら、光ちゃんその玉を客席にバットで打ち込むアクション。つよポカーン(゜Д゜)って感じで玉の行方を見てて(勿論実際に玉は飛んでないが・笑)、その後何故か2人でハイタッチ。意味不明だが可愛かった(*´д`*)


つよが「キンキを初めて生で見た人は、まぁ大体失神するよね」とか言い出して、そしたら光ちゃんが「キンキはないやろ〜。マイケルとかはビデオとか見るとそういう人いるけどな」と。
で、マイケルはそういうファンを舞台上に上げて抱き寄せ、背中トントンしてあげるんだそうな。それを光ちゃんがつよ相手に再現してて、場内悲鳴(笑)


光ちゃんに寝る時パンツはくのはなんで?と聞かれて「おなか冷えるやん」と。布団を折り畳んでお腹の上に乗せて寝るんだって。かわゆ(*´Д`)ハァハァ


つよが汗だくでおっさんぽかったんで「なんでお前そんな風呂上がりのおっさんみたいな〜(苦笑)ちゃんとKinKi Kidsっぽくしてよ」と光ちゃん。それに対してつよは「なんでやねん!俺とお前がいるだけでKinKi Kidsやないか!」と言ってて、客からヒューヒューと声が飛んでた。結構目汁もんだぜ><


あとはいろいろおでかけするつよに光ちゃんが「どこに行ってもいいけど。帰ってきてくれれば。」と。つよ笑いながら「そら帰ってくる前提で出かけとるがな。旅に出るんとちゃうんやから(笑)」って言ってたよ。光ちゃん心配しすぎだろ(笑)


ちなみにつよは市内をプラプラしたものの何も買わなかったそう。最近スタジオばっかだったから、空が見たいと思って散歩に出かけたんだって。「横殴りの雨ですごかったー」と言ったら光ちゃんが「今日雨なの?」とキョトン顔。雨なのにも気づかないなんてどんだけー!(笑)

つよが20日の夜に呑んだのはビール、白ワイン、スパークリング日本酒2杯。スパークリング日本酒はどうやらすず音というお酒?奈良にあるお酒と同じ味だって言ってた。その奈良のお酒はすごく気に入ってて、家に沢山あるんだそうな。


一回つよが物凄く意味不明なことをし出して、客も光ちゃんもキョトンな時があった。意味不明だから私も説明しづらいんだけど、裸族の話からヨネを“ファ”、自分を“ソ”、マッチーを“ラ”、光ちゃんを“ラ♯”と並べ出して、つよ以外の3人がポカーン(゜Д゜)と(笑)つよ自分でもよく分からなかったのか恥ずかしかったのか、「光一さんキョトン顔ですね。いや、オチはないねんけど…」とそれ以上は引っ張らなかった。