はだかはだかはだかはだか

今日やっとつよの裸が見れたー♪
あのつよの腰に括れがあるんですよ°・(ノД`)・°・カンゲキ
とにかく私好みの素敵な体でした。
長野でも脱いでくれるといいな。是非肉眼で拝ませて頂きたい。


と裸重視っぽい書き始めですが、そうでもありません。
今日もやっぱりMCが神でした。
素晴らしいグダグダ&放置加減でしたよ。ああいうのが堪らないんだ本当に。
髭男爵も真島さんネタも最高過ぎる!
2人が終始にこにこと楽しそうで、こちらも思わず笑顔になります^^
「俺はめっちゃ楽しいけど」って、それが一番なんですよ!ftrが楽しけりゃそれでいいんです。楽しげなftrを見るのがファンの幸せなんですから。キンキファンはキメェ奴ばかりなんで、放置が一番の大好物なんですよ^^


つよがね、豚っぱな鳴らしてまで笑ってるって相当だと思うんです^^余程楽しいんだなって、それだけで私は嬉しくなる。
今日もいちいち仕草やら口調やらが可愛くて、何度悶えたかしらwwwスキップとか反則ですよ。
でもでも最後の最後、「おやちゅみなちゃーい」が一番ヤバかった(≧ω≦*)ギャーーッってなって血管切れるかと(笑)


メンバー紹介も楽しかったし萌えたなー
2人で真島にまずキャーッとなり、直後光ちゃんがつよに抱き付いたとこでマックス!(笑)
自分から抱き付いておいて、つよにグルグルされながら「俺ここ歌うとこ」はないだろ光一さんよ(笑)
姫抱っこ、長いツアーだから逆バージョンも拝みたいと言ってみる。痩せてる今こそ是非!(笑)
あ、でも自分が見ない公演でやられたらショックなんてもんじゃないから、考え物ですね。全ステ出来ないとこういうことでちょっとモヤっとすんねんなぁ。


最後につよが先導してやった手つなぎジャンプも良かったなぁ。仲良し万歳!


あー…燃え尽きた…
長野までどうやって日々をやり過ごせばいいのでしょう。大阪行きたい><行けないけど行きたい><