ネタバレ注意だがレポじゃないよ

帰ってきました。
お腹が痛すぎて日記が書けません><
コンサートは楽しかったんですが、如何せん体調が悪くて鬱気味。
ftrは今日も仲良しでした。まさか便器が生で見れるとは思わなんだ。カンゲキ><
生「めんどくさっ」もエライ可愛かった(*´Д`)ハァハァ
光ちゃんがマイクスタンドになったとこも好き。光ちゃんのいたずらに「もー」とつよが怒ってるとこなんて、ただの馬鹿っプルにしか見えねぇwww光ちゃんから「喜んでやる」なんて本音も聞けたし、美味しかったwww
たよりにしてまっせのとこも微笑ましかったし、とにかくそこかしこに甘い空気の漂うMCでした。ホクホクです。

演出はジェロマPVのアフレコが最高としか。笑いと萌えが渦巻いて大変なことになってました。あれ、いろんなPVでやって欲しいな^^


新曲かっこよかったけど、Wアンコのフルは聞けなかったお\(^o^)/サキニカエッタジブンアホス
だってWアンコなんてないと思ったorzorzorz
つよさんが上裸だったようで惜しいことをしました。ぽっこりお腹じゃなかったそうで、人間やれば出来るもんなんだな!←失礼


とりあえず何が一番残念って、夏王がなかったことです。
今歌わずしていつ歌う!?
あんなに盛り上がる夏の曲もないのにな(´・ω・`)


他にも物申したいことはありますが、お腹がどうにも痛いので寝ます。おやすみなさい…