秘密 暗号

新曲の発売情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
A面が探偵タイアップでカップリングが茶CMタイアップ♪
探偵曲はどんちゃん作のジャズナンバーだそうで。どんちゃん曲はどれも好きなので期待が高まりますおー(*^ω^*)
んでもってタイトルが『Secret Code』とか(´∀`)
銀色 暗号』とセットみたいで無駄にテカるぅ(ノ∀`)
コンサートではいつから歌い始めるのでしょうね?発売日が8月27日だから名古屋は堅いとして、仙台はどうだろう?仙台には行く予定なので、歌ってくれるといいな♪
8月29日のMステに出る予感☆出来ればその前の週も出て欲しいけども。うたばんとヘイヘイヘイにも出ますよねきっと。今更でもいいから中居兄さんには元旦の出来事を是非問いただして頂きたいものです(笑)
やーとにかく楽しみだ!