グッズの詳細がアップされましたねー
地域限定フェイスタオルとやらが一番気になりますよ。ものによっちゃ全種類集めたいくらいですがね。いざとなったら大分と福岡以外は仲間内の誰かしらが行くのでゲット出来そう^^
個人的にはお箸も気になるかなー
ストラップはかなりの確率で購入すると思います。今の携帯には何も付けてないので。
今回ライブフォトはどのタイミングで出るのかしら?何回かに分けて出たりしちゃうのかな?そうなったらそれも集めないかん。
散財しそうだ><


今日はテレビ雑誌諸々もチェックして参りました。
来週のガイドはつよさんが表紙なのね^^兄弟企画もあることだし、買いかな。


来週のレッドカーペットはいよいよつよさんゲスト回♪リアルタイムで見る為に会社の呑み会蹴ったったwww
…しかしまぁ、番組のレベルは低いよね。今見てるけど、何もおもろない。ボキャブラがあった時代が懐かしいですよ><