気分は常夏?いや、常春?

兄弟見た。

つよさんビーサンはまだ早いんじゃwww
しかも谷間見えてるよ!!!!
久しぶり!!!! ←
あの子、座り方もおかしいですよね。そこはかとなく内股。そこはかとなく乙女。あの椅子のせいなのか?兄弟以外ではそんなこと思わないんですけどね。


光一さん。
ずっと春です^^って何だよお前www
つよもキョトンとしてたがなwww


で、手紙ね。
マスクと24時間の時にあげてるじゃない。前者なんか御守りにまでしてたくせに(笑)
単純に忘れてたのか、そこは敢えてツンなのか、どっちなんだい?


大して面白い放送でもなかったけど、放置プレーもあったし割と満足です♪




しかし三谷さん…(笑)




そういや、昨日は川崎ラゾーナに右京さんが来てたんですね。知ってたら行ったのになぁ。映画なんて見てる場合じゃないぜ。
出来れば2人揃ってる時に見たいっす。