真実はいつも1つ!


コナンと相棒の劇場版を観てきました。
コナンは周りの友人たちの間では評判が悪かったんですが、私は嫌いじゃないです。まぁ友人の突っ込みたかった気持ちも分からなくはないのですがね。
れいこさんがなかなか素敵なキャラでした。ああいう女性キャラはどツボです。ほーちゃんの演技も良かった♪
それはともかく、メインキャラの名字がね、気になって仕方なかったって言うね(笑)正直最初はそのせいで集中しきれなかったくらいですよwww
とにかく堂本なんて名前は反則です。
来年は黒の組織絡みみたいなので楽しみ^^キッドも出てきてくれたら御の字なんだけどなー


相棒も面白かったぁーヾ(^▽^)ノ
右京さんかっこいいよ右京さん。
犯人は割とすぐに分かりましたが、終始手に汗を握る展開でドキドキしっぱなしでした。そして終盤は涙が出てくる出てくる(苦笑)
こちらは木村佳乃がかっこよくて良かったかな。失われた命は戻らないけど、真実が明らかになって良かったです。
第2段があったら絶対に観に行きたい!!!!