堂本 赤 剛

明後日収録の兄弟ゲストを調べてみました。
麒麟マイラバ三谷幸喜
また見事にバラバラのラインナップですね。
一部は誰なんだろうなぁ。
個人的にマイラバの歌は凄く好きなんですが、トークは面白くなる気配がないのでね…。小林さんは来るのかしらん?トークに参加するならちょっぴり気になる。
三谷さんの場合トークはまず間違いなく面白いでしょう。どーもとモードでつよと対談してるし、単純に見てみたいという気持ちもある。
でも色々と複雑なんです。櫻井孝宏ファンとしてはね。うん、とっても微妙(苦笑)
残った麒麟が一番無難かな。芸人さんだからつよが絡んでくれそうだし♪元気なつよが見たいんさー^^


まぁ誰であろうとつよが見れれば幸せなんだけどね。
穴が開く程凝視してやる!




で、兄弟未公開総集編ですが、うっかり萌えましたよ。
宇多田回と一青窈回。
宇多田回はつよが光ちゃんを見過ぎ。ゲスト通り越して相方だけに話し掛ける体勢でしたよ。そんなのは楽屋でやっとれ。(嘘ですこれからも心置きなく放置プレーしてください)
一青窈回は光ちゃんの声と話し方が甘過ぎてテカった。しかもつよが名前に欲しい色は赤だとか!今更言うことでもないかもしれないけど、光一さんカラーじゃないか!
なんかもうごちそうさま。
好きにしてください…。




ギアスが面白くてどうしよう。
スザクがどんどん黒くなっていきますね。ナナリーを餌に使うとは分かってらっしゃる。もっともっと黒くなってルルーシュを苦しめるといいよ!
ところで、今回はヤケにジノが目立っていたような。制作側はジノスザ押しですか?釣られないぞ。私は断固スザルルだ!(どうでもいい)


体力の無さ過ぎるルルーシュが可愛いですね。毎度毎度少し走っただけで息を切らして。そんなとこも好きさー




さて寝ましょう。
明日は早起きしなくちゃなんだぜ。