甘いなお前は

元気にスパコミから帰還しましたよー^^
戦利品にホクホクホクホクホク(*´ー`)


それにしても今朝の雨には参りました。友人と8時半に国際展示場駅で待ち合わせしていたのですが、列にたどり着く間に靴の中までぐしょぐしょに濡れ、並んでからもずっと雨に降られっぱなしで下半身が悲惨な状態に…
漸く中に入れた時には文字通り濡れ鼠と化していました^^;


それでも、某CPへのパッションが薄れることはなく…!
気がついたら22冊も買いあさっていました\(^o^)/
こんな買う予定ではなかったのにね…ハハ…ハハハ……
でもいいの!!
幸せだもん!!
明日は一日中読みふけってやるんだから!!(`v´*)



スパコミの後は中野へ。
ここでも薄い本を探したけど収穫なし。
代わりに神田のキャラフォーチュンを買いました♪
Dグレのキャラフォーチュンが出てることすら知らなかったから、見た瞬間叫んだよ。だって可愛すぎ!!
職場でオタク隠してるから付ける場所に困りますが、むしろ勿体なくて仕舞い込んでしまいそう^^;


中野の後は性懲りもなく池袋で薄い本探し。ここでも収穫なし。
なかなか道は険しいぜ…



とまぁこんな1日でした。


中野から池袋に移動している途中嬉しすぎる電話もありまして♪
5年振りに兄弟の観覧に行ってきますヽ(≧▽≦)/
GW最終日に素敵過ぎる予定が出来たぜぇー♪


あ、戦利品に夢中になっててこむちゃは聞き逃したんですが、パンサー皇子が遂に一位を獲得したそうで!
おめでとうございます!ヾ(^▽^)ノ
来週のチェリベが楽しみ♪
そしてこむちゃにもまたゲストにくるといいなぁ♪


関係ないんですが、今日ってもしかして光一さんのお母様の誕生日?
あと忘れてはいけない、為末さんも誕生日♪
お二方共おめでとうございます^^