奇跡の瞬間

仕事関連で東京駅に行ったら、チュートの徳井さんとすれ違いました(゚Д゚)
サングラス掛けてたけど、すぐに分かりましたよ。
友人が徳井さん大好きなんで、私じゃなぁーい!と微妙な気持ちになったり…(´・ω・`)
そして私はつよさんに会いたいんだぜ!


ともあれ、昨日の兄弟の神っぷりと今夜の素敵な出来事のお陰で、今はとても幸せな気分です♪
ドン部分しか感想を書かなかったけど、他もなかなか楽しかったですよね^^打ちひしがれ光ちゃんとか、真面目に突っ込まれたり顎のラインをスルーされたりするつよとか。つよの顎のラインが駄目なのは私でも分かるぞ(笑)
あと、何故か置きっぱなしになっていたTVガイド。ftrの表紙がちらちら見切れてるから、気になってしょうがなかった!!(笑)
来週の予告で光ちゃんがつよに接近してたのは何でしょうね?
楽しそうだったからオンエアされるといいな♪


そういや、奈良観光特別大使の件は報道なかったですねぇ。
どんな感じの授賞式だったのか見たかったな;