ドンktkr!!!!!(・∀・)

本日の兄弟をずっと前から楽しみにしていました。
割り箸占いの件が放送されるか否かが気になって気になって…それはもう不安な毎日でした。←大袈裟
今見終わったところですが、




ドン放送キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


し か も !!!!!
前後の流れまで完璧!!!!!


そ の 上 !!!!!
『Anniversary 』のBGM付き!!!!


いつもの糞編集が嘘かのような神っぷりです。
どうしたんだ堂本兄弟!!!!(笑)


ちょっと照れてるつよと、嬉しそうな光ちゃんにニヤニヤが治まりませんwww
つよの「365日中365日想ってるかな…」という言葉に「ぜぇったいウソ〜」と言いつつ、喜びすぎな光ちゃん(笑)
客席がヒューヒュー言うてて「ちょwww自重www」と思ったけど、あれでは無理もないですな(笑)
甘 す ぎ る ん だ よ !!!!!!


御馳走様でした^^