自分用メモ

○黒スーツカコイイ!
○ちゅー話にニヤニヤwww人前でちゅっちゅしてたのはどこのどいつだ!(笑)
○↑本番中にちゅーなんて誰がすんねん
○↑本番中にちゅーしそうになったら止めて
○↑今はいいけど40とかでちゅっちゅしてたらアカンな(38のおっさんが39のおっさんにキスする予定はどうしたよ?笑)
○パンツの色は黒
○セリやないねんから(笑)
○みんな今日はよう喋るなぁ(笑)
○パンツ見せてと言われうっさい
○靴下がノッポさん(緑に白のしましま)
スカウター着用www戦闘能力7(笑)
○タクシーでお経
世界の車窓から
○忍耐
○三回同じ話
○チケットのことは聞いてます
○念じれば何か起こるかも?
○↑まさか追加…?
○最後の最後に噛んだ(笑)
○↑(右頬辺りを指差しながら)この辺が固まり始めてるんで
○(ペンキぶっかけは)体に悪いので皆さんは真似しないで下さい(苦笑)
○楽しいよ〜
○アルバムリリース前なのが…←気にしすぎでカワユス!
○昨夜(夜中の2時半)のご飯はバナナ2本と納豆
○眠くて仕方ない←カワユス!
○↑でも手を抜いてるわけではないですよ?
○空気砲?なんか変な機械で遊ぶつよしっくすさんが可愛すぎた!無邪気な笑顔><
○ソロOK出たの11月中旬
○リリックの締切は2月18日
○レコーディングは2月25日
○なんつー強行スケジュールだ!
○ジレに赤パンにキャップもカワユシ!
○仮面着用姿がゼロに見えたのは私だけですか?(笑)
○ファッションショーみたいな演出あり
○アニメ好きな人ー
○はぁーい!と一応答えたさ!←
○奈良で撮った写真は笑っていてもどこか切ない表情になってたりする


とりあえず送信
自分用メモなんで、意味不明でスマソ
思い出したらまた追記します