ア イ シ テ ル

yzahiji2008-03-29

244ENDLI-xさんのライブ初日に参加して参りましたよ。


ひとこと


楽しかったです!!!!!!




私的につよさんのソロライブは2年ぶりで…正直始まるまでは楽しみ半分不安半分でした。が、そんなのは杞憂に終わりました。
ビジュアル最高だしイイ声だしダンスはカッコイイしで、惚れ直しましたよ。


MCのぐだぐだ加減も素晴らしくてですね(笑)
まったりリラックスモードなつよがカワユスでしたお(*´Д`)ハァハァ


生着替えとかペンキダイブとかリフターでタテノリロックなつよさんとかとか。
とにかく見所満載なライブです。


個人的にはkuri春と春涙がメガヒット!
特にkuri春は良すぎました↑
あれは絶対テレビで歌うべきだと思います。
メロディーラインが綺麗なこととつよの歌い方の可愛さにウットリでしたお(*´д`*)


ていうか、初日から3時間35分て(笑)
長いよって言われたから、明日以降曲数が減るかもと言ってました。
初日に参加出来て本当に良かったです。
今日のライブ中に明日も!って気持ちが強くなりすぎて困りましたが…(苦笑)
まぁ贅沢は言わずに明日は大人しくお留守番しておくことにします。
次は誕生日in北海道なんで、それを励みに頑張りますお!(`・ω・´)


画像は購入したグッズです。
カレンダーはスルーしたんですけど、つよが一枚だけ写ってると判明したので近いうちに買おうかと。一枚とは言え、かなりのツボショットだったのでね。あんなのは反則だぜ。
それと、パンフが ネ申 !!!!!!
ライブ行けない人もこれは買うべきです。カワユスなつよがいっぱい!!!!!!(≧ω≦*)
フレグランスもストラップもかわいいよう><