サクラベンダーってどんな匂い?

いい匂いしやがるらしいですが。


つよしっくすさんのツアーグッズ詳細が公式にうぷ。
画像を友人が送ってくれたんですが、どれもこれも可愛いですね。横アリではあまり散財出来ないので今のところパンフ・ストラップ・Tシャツ(TSUYO&ARAN)・ハンドタオルのみ確定。ルームフレグランスとミラー辺りは迷ってます。カレンダーは事前バレがキタ時点でかなりwktkして買う気満々だったんですけど、つよじゃなくsankakuの写真なのが…。sankakuも可愛くて好きだけど、カレンダーはつよが良かった(つд`)
ジャージこそsankakuデザインにして欲しかったです。sankakuが胸にワンポイントでいてくれたら買ったのに。色もネイビーだったら嬉しかったんだけどな。
スパッツは勝手につよ的な派手派手デザインのものを想像してたんですが、違うんですね。シンプル。とりあえず横アリではスルー…かな。
いよいよ明後日!楽しんできます^^


予想外にLFも更新。
読んで、涙が出そうになったのは私だけですか?キンキの話を出してくれただけで舞い上がるお手軽な性格です。だって本当に嬉しいんだから仕方ない。合作アルバムの後押し頑張るお!(。・_・。)ノ


ところで、つよしっくすさんは雑誌に出過ぎジャマイカ?毎日毎日何かしら発売されている印象。そろそろ混乱してきましたよっと\(^o^)/
明日はwithをチェックしてきます。それとKANSAI1週間を引き取りに。
あ、BOは結局買ってきました。誕生日プレゼントで図書カードを頂いたのでね♪
吸血鬼つよたん(*´Д`)ハァハァ