女装は正直いらないwww

なんかまた決まりましたな。
櫻井さんのイベント出演。
しかも最大限に激戦そうな!\(^o^)/
取れる気がしないよママン(´・ω・`)
他のメンバー的にもかなーり行きたいんですけどね。
とりあえず頑張ろう。


今更『RAY5月号』をチェックして参りました。
3ページだけど写真がツボだよどうしよう!
重いから今日は買わないけど、明日か明後日には買います。
かわゆいよ(*´Д`)ハァハァ


今週のどヤがつよお当番ってことをすっかり忘れておりました。
レポを読みましたが、縦山エピをメールした人GJ!!
仲良しってとこには敢えて触れないつよにニヤニヤしましたおwww
つよのネタをパクる光ちゃんが誰かさんと重なります。「ぷぅ」とかね(笑)
大好きな証拠^^
宮益坂でドラムスティックをカンカンやりながら歩いてるつよに噴いたwww
かわゆ! ←


さて、腹ごしらえしたら働いてきます!