滅相もない!

兄弟が楽しかった!
やっぱりftrがじゃれてる姿は和みますなぁ(*´д`*)
特に「滅相もない!」の件がスキ。
この時のつよはキャワワだった(*´Д`)ハァハァ
氷鬼はつよが鬼になってからが気になるとこだったのになぁ。
光ちゃんを追い掛けて欲しかった…!!
う籠ちの件はね…うん、そうくると思ったよ(笑)おまえ等のせいで私までそれが浮かぶ始末さどうしてくれる!
そして光ちゃんの『つよし君』作文ヒドス!!!つまんなくもしょうもなくもねぇよ!!!(●`ε´●)プンスカ(ちゃんとネタだって分かってます。悪しからず)
全だきの過去Vが地味に楽しかった。若かったなぁftr…(遠い目)
来週のジェロはラララライが楽しみ!


TAF30日のヴァンパイアステージちょっと行きたすなぁ。
だいさく…
まぁ実際は無駄に横アリ周辺を彷徨いてると思います。チケットないのにな!(初日はあるから贅沢は言うまい)
どんなグッズが出るのかテラタノシミ(´∀`)
そういや何やら超激戦なものがハピョーされましたね。行きたいけど無理なんだろうなぁ。
焦ってメールしてしまった皆様ごめんなさい;もうスルーしてくれて構わないので…!


ビローンの特典インタが何やら萌えだそうで。やっぱり4巻と6巻は買いかなぁ。