81ピラニア物語

yzahiji2008-03-22

イベントが始まる前は階段で長いこと待たされてテンションだだ落ちでしたが、終わった後はにっこにこ!
楽しかったです♪
とりあえず櫻井さんはピラニアのボッにウケ過ぎ(笑)
ああいうとこ分かりやすいよねwww
宮田さんと一緒で嬉しいのか、羽多野くん弄りが楽しいのか分かりませんが、とにかくよく喋ってました。
たった40分程のイベントなのに、終盤は汗だくでしたからねwwwもうほんとどんだけぇ!
一つ残念だったのは前髪が鬱陶しかったこと。セットしてない前髪がのれんの如く目を隠していました。いつものことでもう言い飽きたけど、そろそろ切ろうぜ〜


これから友人宅にお泊まりなので、一先ず更新。