堂本剛兼堂本光一

福岡のスシ試写会で光ちゃんが「堂本剛です」と挨拶したとかしないとか。(どっちw)
Φコンネタをまだ引きずってるなんてカワイイなオイwww


書くのを忘れてましたが、フルキスパンフの櫻井さんがエラく素敵でしたね。浴衣が思った以上に似合ってました(*´Д`)ハァハァ
個人的には洋装のショットも好きです。シャツのデザインとかカーデのクリーム色とか、無駄に可愛いだもん(≧ω≦*)
だいさくは相変わらずジャージなのね。まぁ何着てても可愛いんだけど。
鈴だけが残念だったなぁ。なんであんな写りなんだろ。メイクのし過ぎ?とにかく何か変だった。


明日は横アリのチケットが届きますね。
ドキドキドキドキドキドキ