なんだこのカワイイ生き物は

しんどいがメガヒット!
ここ最近で一番萌えたお!(*´Д`)ハァハァ
もうなんなんだ?なんなんだよ!(お前がな!)
ヴィジュアル良すぎじゃね?
YOUさんのカメラワークも逐一グッジョブでして(≧ω≦*)
30分の間に何度溜め息を吐き出したか分かりません。
可愛すぎるんだよ!
美少女マスクは顔の部分がいらんかったなぁ。普通のカツラだったら良かったのに。マスクなんてなくても美少女になれるお!(*^ω^*)←興奮で現実が見えていません。
乙女に振る舞うのが楽しいのは今更驚かないなwwwだって6割乙女なんだもんね?(笑)


エドはるみは好きじゃないんだけど、つよがやったら可愛いのなvv(ザ☆盲目)
はぁ〜つよ散歩はええなぁ。
まだドキドキが治まりませんよ。
恐るべし正直しんどい。


とか言ってたら.hackのDVDのCMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ハセヲは別に好きじゃないけど、ええ声やわ(´∀`)