強風と引き換えに

ポポロと明星をチェック。
ポポロはどアップつよさんですよ。迫力。
ファンに対しての想いを語っておられますが、若干気持ち悪いw
…ファン失格ですかそうですか。
だって、ねぇ?
なんかちょっと今更な気がしますよ。
ああいうインタビュー内容に感動出来ない時点で駄目だとは思いますが、気持ちに嘘はつけないので仕方ないです。


明星は何だか女の子みたいなつよさんでした。
髪の毛サラサラ、瞳ウルウル。じーっとこちらを見ているので何だか照れます。さらってしまいたくなります。
ああ結局好きなんだよな\(^O^)/


今日は強風でしたね〜。
外にいる時間が長かったので、飛ばされそうになるやら砂まみれになるやら大変でした。
寒くてガタガタしましたが、最後に沢山あったかくなれたので良かったかな(*´艸`)キャー


あ、そういやモノノ怪イベントは残念な櫻井さんだったみたいで(笑)
手ぬぐいにTシャツはイケてなかったかぁ…
明日は高校生役だしかわいらしい格好でお願いしたいところですね。