誕生日のご予定は…?

えんどりっくすさんのアルバムとシングルの発売が決まりましたね。誕生日前日じゃないよママン!
…まだ希望を持っていてもいいですか? ←


4月2日は一気に一万円が飛びます。
アルバムとシングル2枚ずつ。遠征前にこの出費は痛いですが、もはやついていくしかあるまい!(誰だよ)


翌週にKinKiがシングル出してくれたら万々歳なんですがねー。
ソロとG立て続けってのはなかなかないと思いますけども…。


しかしどヤでケリー曲掛けないのは実に厄介な決め事ですな。らぶっだ聞けない地域の人が横浜前に新曲をチェックする手段はあるのん?
せめてシングル曲は覚えていきたいとこなんですけどね。むー