僕の心に咲く花

久しぶりにメイトに行きました。
新商品の告知ポスターの中に種デスのキーホルダーとストラップがありまして。
キーホルダーの組み合わせがイザキラコンビてアホか!(他はアスシン、ラクカガ)
ほんとなんも分かってない!
アスイザにしろとは言わないが、キラはないだろキラは…
ストラップは単独なんで、買うかもしれません。なかなかに麗しいイザークでしたので♡(*´Д`)
キャラフォーチュンの復刻版的なのも出るみたいですが、イザークの傷ありver.のほっぺにキスマークがあるのはなんで?イミフ。
エザリアママンのだとしてもイミフ。
可愛いけどねぇ。


TVガイドをチェックして参りました。一先ず立ち読み。十六茶のCM記事ですが、つよさんがほんまにかわいらしくてほっこりします(*^ω^*)ポスター欲しいなぁ〜