あんなリーマンいない

でも可愛い(*´Д`)ハァハァ
十六茶のCM見ました。
つよのビジュアルがイイ!!可愛いよチクショー!!!
新曲ははっきりとは聞こえませんでしたが、明るくて爽やかできっと夏コンで歌ったら盛り上がるよね!的な(゜∀゜)
歌えよ?夏コンやれよ?←
カフェは木曜日に出没予定。限定メニューにありつけるように頑張ります(`・ω・´)


フィギュアは結局つよ5人ずつ計10体と光ちゃんがランダムに5体購入で、今自宅に15人のKinKiさんがおりますwww我ながら買い過ぎwww
まぁ近いうちに何人かは友人宅へと旅立っていくんですけどね。
つよに鹿さんとか色々被せたいので、明日はダイエーに寄ってから帰ります。鹿さんは友人が確保してくれているので、その他をね。羊か兎か、はたまたワンコか…あー悩む。




(笑)のゲストが発表されましたが、広橋さんなんですね。
なんだーケンイチじゃないのかぁー(`ε´)ブーブー
勿体振るよね…(そういうことではないwww)
ともあれ、楽しみは楽しみです。広橋さんは動いて喋ってるところを見たことがない上に櫻井さんとどう絡むのかも分からないのでね。
なんか、追い詰められる櫻井さんが見れたらいいなぁー(´∀`)←鬼