あれから6年…三回かな?

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/25/c02cee16bcfa08be21645a23fe3148ea.html
鈴キュン…太った…?
明らかに数ヶ月前と違うイマゲ。
まぁどんな鈴も好きですが(´∀`)
私はダイエット宣言です!
あと一ヶ月で素敵なアゴラインを手に入れるぜ!アゴ二重に輝かし現象は絶対に阻止するんだぜ!
だからつよさんもいろいろ頑張りや(笑)←


それにしても…昨日の兄弟のつよの残像が頭から離れません。もぉーなんであんなに可愛いんだよチクショー!←朝からリピってしまった
今年のコンはDVDが出るかしら?ビジュアルいいし是非出して欲しい!
パンフとかグッズ諸々も今から楽しみでならないんですけどね。ここ数年はパンフとウチワとライブフォトぐらいで留めていますが、今年は散財しちゃうかもなぁ。あ、ちなみに一つでも良席が着たらウチワは手づくりします。もうデザインも考えてあったり…(笑)←捕らぬ狸のなんとやら