唱えられる

ケリーグッズの発送メールがきました。
受け取れるのは水曜日かなぁ。早くブランケットでぬくぬくしたい♪大阪に連れて行ったらKY?


さっき仕事してたら有線で『銀色 暗号』が流れたー(*^ω^*)テンションUPUP!!
今日も最後まで頑張るぜ!
さて、転職のことはいつ切り出そうかしら。まだ早いかもだけど、うちの現状考えると早い方が良いかもだし。
自分の方も職探し頑張ろう。多分都内に出るかなー…




【追記】
今更気付いた新事実。
冬コミの日程、芸能は一日目なんですね。勝手に二日目だと思ってたからビクーリ(゜Д゜)
まぁ元々一日目と二日目は行く予定だったからええねんけどな。しかも一日目はスムーズに入れるし♪散財しないように気をつけつつ、素敵な買い物が出来たらいいなぁ(´∀`)
二日目は買うとこ決まってるから、さくさく買ってさくさくドームに移動します。コングッズも買わなあかんしね。ライブフォトが楽しみなんさ〜♪(o^∀^o)


突然見たくなったので、ローソンコンビデオを見てた。つよも光ちゃんも若いなぁ〜。負けアカと会いたいよがもう一度聞きたいです。もう歌わないのかしら。10周年なんだからそれぐらいサービスしてくれてもいいんじゃない?と言ってみる。ついでにローラーブレードなつよも見たーい!フラッグ持ってぐるぐるして欲しい!




…ないですね。
勝手に想像して勝手に可能性の低さを思って勝手に落ち込んだわ_ノ乙(、ン、)_




■(*´Д`)ハァハァハァハァ
兄弟に激しく萌えました。
もうっもうっ可愛すぎるんだよ!
眼鏡がさぁ。似合い過ぎやと思うの。
眼鏡でこんなに萌えたの初めてよ?(笑)
前髪効果なのかなぁ。ほんと可愛い。そしてカッコイイ。


30分間ずっと萌え萌えしていましたが、BEST OF つよはPASMOの件。
「えっ ほんと?」
これは反則です。なんつー可愛い声出してんの!PASMOあげたくらいであんなに素敵な反応してくれるんなら、もう毎日あげたいくらいやわ(笑)
直後の「やったぁ〜♪」も可愛かったしねぇ。
また「男に人気ある」的なアピールしてましたが、女子もこんなにキュンキュンさせられてますよ(≧ω≦*)


プロポーズの件も良かった。光ちゃんとつよがジャンケーン♪ジャンケンするだけであんなにカワユスな28歳も珍しいぜぜぜ。


一問一答の時のつよは落ち着きがなさすぎw
帽子で遊び過ぎてて、コラコラと思いつつも可愛いねんな。帽子になりたいなとか思ってしまうねんな。←馬鹿


あー今日はいい夢見れそう(´∀`)