あやしい二人

めざまし張ろうと思ってTVつけてたら、5:25にミュージックフェアの予告キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!
やぁーん!
つよがまた「光一さん」言うてたよ!
ちんまり密着して座ってたよ!
それだけでとろけました。←満足か?w
あー早く明日にならないかなぁ。
こむちゃイベントだけど、なるべく早めに帰ってこよう!
…と言いつつ、イベントお疲れ様会で語り倒したりしちゃう悪寒w
ま、楽しいからええねんけどな。


ねーむーいー
やっぱりマルゼの花道かしら?
早く寝かせてくれ


■マルゼの花道 KinKi Kids

『あやしい二人』と銘打って始まったコーナー。
なんやなんや?と思いながら見てたら…


ちょwww
『銀色暗号』の詞は光一さんを想って書いたそうですとかwww


なになにいよいよカミングアウトですか!?(笑)

突然だとビックリするからやめてやwww


しかしスカートなんて普通に履く時あるやんね?
まぁアンダーウェアは流石にないでしょうけどw


「大事やね」で盛大に噴きましたwww
コメント間違ってるだろ!(笑)




つよはほんまに何を狙ってるん?←己のような腐女子だろ
大丈夫か。←己がな
心配だよ。


萌えるけど。←…




■大阪は遠いな…
昨夜のミューパラが楽しかったみたいですね。
ABCラジオなんて入らねぇーし!
ラジオに張り付いてる暇もねぇーし!
なんか泣きたい…;


イヴの夜に二人で食事に行くとか行かないとか。
その時に電話番号交換するとかしないとか。
えー電話番号とかぶっちゃけ知っ(ry


翌日のMCでイヴの報告をするようなので、絶対に行かなくてはいけません。日月が休めなくて半泣きだったけど、クリスマス当日に行けるならまだ救われるってもんですな。
チケットが手に入りますように(´人`)