Φは良いアルバムだなっなっなっ(´∀`)

一昨日でしたっけ?LFが更新されたの。
相変わらず微笑ましい内容で♪
o(^∇^o)(o^∇^)o←この顔文字が可愛すぎです!><
黒ビールブームは続いているようですね。
私も来月つよ担の鍋パーティーで黒ビールデビューするぜぜぜ。←意気込むところ?




■雑誌諸々
『TV JAPAN』をチェック。これは買おうかなぁ。表紙じゃないのが残念だけど、グラビアのアップがなかなか好き♪収録曲の本人解説も全曲載ってるし、なかなか読みごたえがありました(´∀`)
『TVガイド』は火曜日の夜中にコンビニへとダッシュして即買い!もーばくさんグッジョブとしか!(≧ω≦*)
舌出してるポラとか可愛すぎて吐血!
もー可愛すぎるのも大概にしろって感じね。←?
『テレビジョン』は予告ショットのが良かったなぁと少し残念。
『TVぴあ』は次号が出るまでに買うかも。正装もなかなか素敵よね♪


オリスタは明日ゲットします。新星堂で早売りを買いたかったけど、寄る時間がなかったのでね。
オリスタのグラビアはいつもイイ感じなので楽しみですo(^-^)o




■Φ特典DVD
DVDも見ました。
MCがほぼカットなのは残念でしたが、間に入る二人きりトークは良かったです。
KinKiに対する色んな想いとか、お互いのスタンスとか。
凄く真面目に語っていましたね。
小さい会場でツアー…いいけど、もう少し人気が落ちてからでお願いします(苦笑)ドームでさえ追加が出たりするのに、アリーナ級とかホール級は恐ろし過ぎる。
二人でアルバムはもぉー今すぐにでも!Φの詳細が出る前にそうだったらなぁと妄想したことが、本人の口から出るなんて。こんなに嬉しいことはないです。是非是非実現させて欲しい(>_<)
MCですが、「拙者そうでもないぞ?」が入ってたのは嬉しかった!つよの表情と目線に萌え♡
あとはやはり最後の抱擁でしょうか?光ちゃんの戸惑いっぷりが可愛かったー♪
歌は聞いていると当日を思い出しますね。『love is…』はカメラアングルがヤバかったなぁ。つよの背中越しの光ちゃんにハァハァしたりとかw目線ヤバス。
今更気付いたんだけど、つよの背中が好きみたいです。薄手のTシャツだからか後姿にエロスを感じてしまいました。←
抱き着きたい衝動に駆られて危険です。←


特典DVDにしては勿体ないほどの出来でしたね。単独で出してくれたらもっと素晴らしいものが出来ただろうに…。やはりそこだけは「どうして?」と思わずにはいられません(´・ω・`)




■大阪追加ケテーイ
25日に追加ですってね。
これは行けちゃう?
休めちゃう?
少し心躍ってます。
振替で全部埋まるとは思うけど、頑張ってチケット探してみようかなぁ〜
クリスマスをKinKiさんと一緒に過ごしたいぜ!




■再販とか(´Д`;)
VHSのDVD化とか、8センチシングルの12センチ化とかが決まったようで。
DVD化に当たって、特典映像はどうなるんでしょう?USはないけど、3days panicは限定と通常で映像が違うから、どうするんだろうと疑問で。後者の通常は買ってなかったので、DVDにそれが入るなら買いたい感じなんですけどね。手繋ぎMCが手元に欲しいのです(>_<)
なんだかんだでUSも買いそうな予感もしますが。
シングルはジャケットがどうなるのか気になるところですね。それ次第では手に入れたくなっちゃうな。
年末の物要りな時期に散財させるのは止めてや;