杉さま

鬱々とした気持ちで帰宅。
なんだかなぁ……


兄弟見て癒されました。相変わらずつよさんはあまり喋ってないけどねぇ。
杉さまの流し目に鼻血ぶーです。キラキラウルウルでしたよー(T^T)
沢尻エリカ語録のボードに何故二人の昔の写真が…(笑)えっらい若かったけど、いつでしょうね?95年くらい?つよはあの頃もしっかり可愛い(´∀`)
あとは、CM後の似顔絵描きましたー♪なつよが可愛かったですねー(*´艸`)キャー
ほっこり


39グッズは明日の夜に受け取ります。ライブフォト集合のつよさんが笑顔だそうで♪王子は相変わらず横顔みたいですが(笑)
明日はこれを楽しみにお仕事頑張りますよー♪




で、関口さん1のイベントが決まってんけど…


日曜日ですね!!(爽笑)


あぁぁ〜どないしたらええの〜
ぐるぐるぐるぐる
12月はさぁ、ジャンプフェスタなんかもあるじゃないですか。
こっちは不確定ですが、もし神田さんの中の人出演的なことになったら死ぬ気で頑張らなくちゃいけないわけですよ!(そんなことは知らん)
私の中では神田>サトシなんでねぇ…
ああでも、櫻井さんが出るからには行きたい。鈴との素トークなんて面白いに決まってるやんかあぁぁ!!


開演時間がなぁ〜何時かによりますけども。
むーん…
大宮は遠いよ…